マーザーで会議所

日常のデキゴトについて

冤罪が起こる原因

なぜ冤罪は生まれてしまうのでしょうか。

私は以前から冤罪事件についてのニュースを聞き、なぜ冤罪が起こるのか疑問に思っていました。

なので冤罪が起こる原因を過去の事件から見た警察の問題点と裁判員制度をはじめとする裁判所の問題から考察しました。

実地調査では実際の裁判を見学しました。

その結果、警察による無理な取り調べや裁判員がいることでこのような冤罪事件が起こる可能性があるという問題があって浮き彫りになってきました。

冤罪のひとつとして交通事故の加害者になってしまうものもあります。

しかし、交通事故の場合、いくら歩行者のほうが道路に飛び出してくるなどの場合でも車ではねてしまったりした場合、悪いのは車側ににってしまいます。

いずれにしても、気をつけなければならないですね。

フォルクスワーゲンゴルフ下取り相場